人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年の春 栃木に来ました。  私の大好きな栃木での生活を、生れも育ちも栃木の愛犬と共に紹介します。


by gardengate
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間に月末!

   4日にアップして以来、あっという間にもう11月も終わりです。

   なかなか、栃木を紹介するようなネタ作りに出かけられず、

   ご無沙汰してしまいました。


   
   今日は、11月の忙しかった日を振り返って、紹介します。

   面白くないかも知れませんがお付き合いください。



   
あっという間に月末!_c0205456_22245857.jpg

   忙しい最中、この方はマイペースでのんびり・・・。

   毎日こんな日々を送っておりました・・・015.gif



   私は・・・・、
   
あっという間に月末!_c0205456_22503681.jpg

夏の花の処分と、土の再生

あっという間に月末!_c0205456_2251859.jpg

   スナップエンドウの植え付け

   
あっという間に月末!_c0205456_2254187.jpg

   グランドカバー用に植えた薔薇が、

   好き放題はべらせたら、雑草取りが大変で

   思い切って選定し、30cmほど嵩上げしようと

   自前の棚を付けました。

   うまくこの上を這ってくれるかな・・・?



   そして次に、

   来年4月に主人が帰国するので、

   この田舎では、さっそく足が必要になります。

   ・・・・・という事で、車を買う手配に一人駆け回り

   ディーラーまで出かける事3回!

   どうせなら、エコカー減税が受けられる期間に

   車をゲットしたいと思い、早目の手配となりました。

   そして、任意保険の手配・・・・・。

   慣れない事で、くたくたでした。



   最後に、

   霜の降りるのも早い栃木・・・・・。

   植物の鉢上げと、軒下への取り込み。

   
あっという間に月末!_c0205456_2351439.jpg

芝刈りも終え、

   
あっという間に月末!_c0205456_236472.jpg

   刈った芝で、花壇のマルチング。

   やっと庭の冬準備が終わりました。

   あとはクリスマスが来るのを待つだけです。

   そして、主人のクリスマス休暇での一時帰国を・・・・・。

   白いひげは無いけど、

   風貌はケンタッキーのカーネルサンダースの様に

   ぷっくりお腹のサンタさん体型です037.gif



   
あっという間に月末!_c0205456_23293056.jpg

   我が家には、クリスマスに

   オハイオからサンタがやって来ます・・・ははは003.gif
  
   



   
by gardengate | 2009-11-26 23:32 | 趣味